2015/01/01

A HAPPY NEW YEAR! 2015

OLYMPUS E-PM2 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8


あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

 
元旦から猫撮りに行って来ました
風は冷たいし雪は降ってくるし
寒かった。。

こりゃダメかなと思ってましたが
出会いがありましたよ
今日の投稿はその中の一枚です 

赤い鉄骨と緑のフェンス
見方を変えれば
ちょっぴりおめでたい感じがしませんか
(シナイシナイという声が・・・)

まぁ元旦から猫さんに出会えたので
良かった良かった(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿